書店納品の注意
このページでは、書店納品においての推奨事項、注意していただきたい内容を記載しています。
納品方法につきましては、各書店のQAページを参照してください。
各社、着払いサービスや会場発送サービスを展開しています。規定をご参照の上ご利用ください。
また、各社印刷所からの分納指定による直接納品も対応しています(その場合の送料は印刷所の規定に従います)。
とらのあな、フロマージュに対するHakoBook搬出は専用ラベルが必要です。龍以祭にてセブンイレブンのネットプリントを登録しました!ご活用ください。
※ダウンロードはこちらから!
各社、以下のような場合に納品に時間がかかることを案内しております。該当する場合は、あらかじめの申告と、余裕を持った納品が必須です(フェスで設定している一週間前の納品では基本的に問題は起きませんので、守っていただくようお願いいたします)
■通常より入荷に時間が掛かる作品(特に注意してください)
とらのあなの場合は「サークルポータル」から出力可能な「送付状」、フロマージュの場合は「納品書」(※PDF、DL可能)を添付することで、より迅速な入荷を行える旨が案内されています。印刷所からの直接納品の場合も、納品指示の際に添付を依頼することは可能ですので、是非ご対応ください。
「龍以祭 A.D.2020」では、原則、11月29日(日)の納品を守っていただくこと、12月5日(日)までの販売(実売)開始をお願いしています。
しかし、印刷事故および、運送事故により納品が間に合わないといった例外事項が発生した場合には、この規定には沿わず納品を進めてくださって問題ありません。作品キーワード、タグもそのままご利用ください。
納品が遅れる旨は、ご自身のTwitterアカウントで「#龍以祭AD2020」を付けて告知をお願いいたします。実行委員会アカウントからRT支援いたします。
また、ご自身のTwitterアカウントが存在しない場合は、実行委員会にご連絡いただければ、実行委員会アカウントよりご案内いたします。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から